日本茶インターネットショッピングご注文方法

ご注文方法

ショッピングカート(買いかご)のご利用方法

1・ご希望の商品の注文数を入力して ボタンを押してください。(注文数の初期数は1個となっております)

2・買い物かごの内容が表示されますので、注文内容をご確認の上、買い物を確定される場合はボタンを押します。

※続けて違う商品をご購入される場合は ボタンを押しますと店舗ページへ戻ります。

3・初めてのお客様、もしくはお客様IDをお持ちでないお客様(お客様IDが無くても購入できます)は「初めてのお客様、IDをお持ちでない方」の 下にあるを押してください。

4・お名前、ご住所などの情報とお届け先が注文される方の住所と違う場合のみお届け先をご記入の上、を押してください。

※パスワードを設定し「お客様ID」を登録しますと次回から入力が大幅に簡単になります。

5・お支払い方法、配達方法を選択しを押してください。

6・ご注文商品、お支払方法などの最終確認画面が表示されますので内容をご確認の上を押し購入手続き完了です。
(手続きが正常に終了すると確認のための自動メールが先ほどご記入されたメールアドレスに送信されます)

※お客様IDをご登録頂きますと次回のお買い物時から登録情報(住所、お名前、メールアドレス等)が自動で表示されますので 簡単かつスピーディーにお買い物ができます

※携帯電話各社のメールアドレスをご使用の場合、ドメイン規制により当店からのメールが届かない場合があります。 ご注文の際は「ujien.jp」からの着信を許可してくださいますようお願い申し上げます。

画面のトップに戻る

商品の送料について

【お知らせ】
2019年4月1日(月)受注分より、送料無料サービス価格改定を実施させて戴くこととなりました。
詳しい内容は【重要】送料無料サービス価格改定のお知らせ
をご確認ください。
画面のトップに戻る

お支払い方法

※オンライン決済は買い上げ1000円以上にてご利用頂けます。

オンライン決済
クレジットカード・Edy


ご購入手続きに連動して各種クレジットカード・電子マネー(Edy)にてお支払い頂けます。

※詳しくは購入手続きの画面中、カード会社選択時の「ご利用方法」をご覧ください。

オンライン決済
ネットバンキング


郵便貯金三菱UFJ銀行
三菱UFJダイレクトeペイメント

ご購入手続きに連動して各種金融機関からインターネットバンキングを利用してお支払い頂けます。

※詳しくは購入手続きの画面中、金融機関選択時の「ご利用方法」をご覧ください。

オンライン決済
コンビ二決済

ローソン セイコーマート

購入代金を各コンビニエンスストアの端末、およびレジにてお支払い頂けます。

(お客様がコンビニエンスストアで購入代金をお支払い後に商品が発送になります。後払いではございませんのでご注意ください。)

※詳しくは購入手続きの画面中、コンビニエンスストア選択時の「ご利用方法」をご覧ください。

代引き発送

ご注文を頂きましたら商品を発送いたします。 商品到着時に「商品代金」「代引き手数料」「送料(お買上げ金額3,000円未満の場合)」の合計をお支払いいただきます。

銀行振り込み

お客様から弊社指定の金融機関に購入代金を直接お支払い頂く方法です。金融機関の窓口やATMなどからお支払い頂けます。 ご入金確認後に商品の発送となります。

振込み口座:
北洋銀行本店
普通預金 口座番号:2239179
株式会社 宇治園
(カブシキカイシャ ウジエン)

画面のトップに戻る

贈答用のご注文について

贈答用(注文される方とお届け先が違う場合)としてご希望の場合は注文時にお届け先のお名前、 ご住所等を入力して頂く事で対応させて頂いております。

  • 贈答用(注文される方とお届け先が違う場合)としてのご注文の場合はお支払い方法が「オンライン決済」「銀行振り込み」のみとなります。
    「代引き発送」を選択された場合は、お客様へ確認後キャンセルする場合がありますのでご了承ください。
  • お届け先が複数ある場合は「通信欄」にお届け先の「お名前・郵便番号・住所・電話番号・配達希望時間」を記載してください。
  • 包装、各種のしも対応させて頂いております。ご希望の場合は「通信欄」にてご連絡ください。

「のし」について

のし紙には慶事用と弔事用があります。加えまして水引の結び方には蝶結びと結び切りがあります。 蝶結びは何度繰り返されても良い事に逆に結び切りは一度のみ、もしくは二度とないようにとの意味が含まれます。

紅白(蝶結び) 紅白(結び切り) 黒(結び切り)

※風習、しきたり等で異なる場合が御座います。お客様の事情に合わせてご用命ください。

お買い上げポイントについて

お客様IDを取得して頂いたお客様にはお買い上げ商品の合計金額100円ごとに5ポイント として加算させていただきます。

取得したポイントは 1ポイント1円 として、当店での次回のお買い物からご利用いただけます。

弊社直営店舗で発行している「グリーンカード」のポイントとの合算・併用はできません。

返品・交換・キャンセルについて

商品の発送には細心の注意をしておりますが万が一、商品の間違い、破損など不良品がお届けになってしまった場合、 メールもしくはお電話にてご連絡ください。(商品到着後1週間以内で商品間違い、不良品の場合に限り交換に伴う費用は弊社負担の上で承ります。)

不良品の場合以外の開封品の返品・交換はお受けできませんご容赦ください

申し込み後のキャンセルは商品発送前でしたら承ります。早急にご注文時のお名前、発注番号を必ず電話にてご連絡ください。
(商品発送後にご連絡を頂いた場合はお客様のご都合による通常返品となりますのでご了承願います)

クレーム返品
(返品費用弊社負担)
通常返品
(返品費用お客様ご負担)
商品間違い、不良品、破損品
(商品到着後1週間以内)
お客様のご都合による返品(ご注文時の商品、数量間違え)・商品発送後のキャンセル
画面のトップに戻る